名古屋市緑区 心地よい施術で評判のマッサージ・治療院

マッサージについて

マキノ治療院では、特別なことは行いません。あなたが求める最高のマッサージをご提供いたします。

当院のマッサージは○○流とか○○式といったものではなく、
きわめてオーソドックスなスタイルです。

「適確な場所(ツボ)、適確な角度、適確な力加減」の3点に最も重点を置き、丁寧に揉みほぐしていきます。

特別なことは何もありませんが、「お客さんが早く良くなるように」という
一心で施術を続けてきました。

当院の常連さんにはいろいろなマッサージを受けてきた方が
大勢いらっしゃいますが、

その方々が最終的にマキノ治療院を選んでくださった・・・
その事が私の誇りです。

日常生活でよく耳にする「マッサージ」…具体的にどんな事をするの?

最上級のマッサージマッサージは、押す・引く・撫でる・さする・揉む等といった手技を用いて治療します。

個々の症状や体格などに適した刺激量を
選んで治療を行いますので、痛い時は遠慮なく言ってくださいね。

あなたの心地よい強さで治療をいたします。

マキノ治療院のマッサージの特徴と効果

手技のみ

当院のマッサージでは、血液やリンパの流れを改善し代謝を良くすることにより、筋肉組織内にたまった疲労物質を押し流し、筋肉の疲労回復を助けます。

また自律神経を整えることにより、内臓の働きを良くしホルモンバランスの乱れも正します。

そして、自然治癒力や自己免疫力といった身体自身が本来持っている力を呼び起こします。

症状の改善だけじゃない!?あなたが当院の治療を受けるメリット

V 疲労回復にも効果があります!V 筋肉のコリをほぐすので、体がとても軽くなります!V 姿勢が改善され、キレイなスタイルに!V あなた本来の自然治癒力を引きだし、風邪や病気になりにくい、健康な身体になります!V 血液やリンパの流れが良くなり、代謝アップ&冷えの改善にもつながります!V 胃腸の働きを整え、便秘も解消します!V ホルモンバランスも整え、女性特有の症状や更年期の症状を緩和する効果があります!V 寝つきが良くなり、質の高い眠りが得られます! イメージ写真
マキノ治療院(土日祝日も営業)(専用駐車場有)

名古屋市営バス
「鴻仏目」または「尾崎山」徒歩3分

受付時間 午前9時~12時 午後14時~19時
定休日 水曜日
代表者 牧野 茂樹

初回限定!インターネット割引(ホームページを見た!で各コースがお得な料金で利用できます!)